19-2.粋山亭倶楽部定山渓・お部屋編

□ お部屋です。リビングソファがありますが、そもそもリビングは
  お風呂場です。とりあえずフリードリンクのビールのみました。
  恵比寿ビール入ってましたよ。


2011年11月23日 015




□ ツインの寝室ですがひな壇になっいて、照明つきですね。寝心地はとても
 いいですよ。4種類の枕がそろってます。



2011年11月23日 013



□ お部屋全体はこんな感じです。全部で90平方mです。


2011年11月23日 087




□ なんと岩盤浴のお部屋もあります。使わなかったですね。バスタオルを
  乾かすにはいい場所です。

2011年11月23日 084




□ 玄関です。唯一信じられないのがこの玄関ドアでマンションの鉄ドアみたいなものが
 ついてました。まったく紋様も飾りもなしのシンプルドアでした。逆にびっくりしました。


2011年11月23日 060





□ 冷蔵庫の中はフリードリンクが一杯です。
  以前に行ったところは、冷蔵庫はフリーとうたってましたが、大きな
  お徳用のミネラルウオータが2本あっただけでした。(驚)



2011年11月23日 006




□ お部屋の窓からの眺めです。下にあるのは川じゃなく道路です。
  この道路を使って玄関に車を止めると係りの人がでてきます。
  もちろん車の移動もしてくれます。この辺が気持ちがいいところで

  もう大きな荷物を持ってフロントに行くような旅館は行きたくない
  っていう感じしますね。

2011年11月23日 009

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount