74-1.あかん鶴雅別荘鄙の座(3)お部屋編

□ 3回目の鄙の座です。今回は4階で6,5,4階と降りてきました。

2015年6月17日鄙の座 206

   
       鄙の座スイートは一室のみで、それぞれの階にあります。


2015年6月17日鄙の座 059


      青く塗られたところがそうなんですね。以前とは違い、HPではお部屋の指定ができなく
      なりました。


2015年6月17日鄙の座 057


      でもできるなら同じ部屋に宿泊したくはないですね。そこは電話で直接に前回は
      どこどこだったので、今回はここにできませんでしょうかと聞けば、空いていれば
      希望を叶えてくれます。

        今回は4階の青鏡という部屋です。



2015年6月17日鄙の座 075


     だんだん地面に近くなりますので、阿寒湖の湖水が近くなってきます。



2015年6月17日鄙の座 068


     お部屋の詳細は次回からお伝えしますが、中央のソファーが大きく変わるだけで
     ガラッとイメージが違うと言うことはないですね。



hinanoza401.jpg


     以前のHPではこういう風にお部屋が紹介されてました。

     来年も宿泊しますが今度は301号室の滝満という事になります。それで4室制覇で
     次年度は考えてません。鄙の座じゃないかもしれません。


     それでは初めさせてもらいます。







この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount