77-1.定山渓 鶴雅リゾートスパ森の謌(3)お部屋編

□ 三度目の森の謌ですが、食事に行くなら温泉のほうがいいという事になって急遽
  露天風呂のないお部屋ですが、来てみることにしました。


DSC02463.jpg

     季節は12月中頃、国道230号線から曲がってからやや登ってきます。周辺は拡幅工事の
     真っ最中で、いろいろな工事が始まっています。駐車場は自分で停めて、歩いてきます。



DSCN1299.jpg


      お部屋は403でした。


DSC02450.jpg


     いつもはコテージですが、普通のお部屋はこうなっているんですね。
     お部屋にこれといった特徴はありません。


DSC02439.jpg


     定山渓なので窓から見える景色もごく普通です。


DSC02451.jpg


     札幌から近いですからね。僕は自分の別荘に行くのにここの国道を毎週通ってますから
     特に感動もありません。しいて言えば章月グランドホテルの上から川を見下ろす風景が
     温泉街として風情に見えるでしょうか。もしくは翠山亭ホテルの上からも定山渓の街並み
     が俯瞰できるので、あそこもいいですね。しかしながら、ここはあまり景色に恵まれてま
     せん余談ですが。


DSC02452.jpg


     ルームキーは二つありますので、カップルで大風呂に行くときには便利です。
     我が夫婦では大風呂から出てくる時間はほとんど同じです。奥さんのほうが
     それほど長風呂ではないようです。僕もそうですが。



DSC02442.jpg


     冷蔵庫は水フリーのみです。


DSC02443.jpg


     ウエルカムドリンクがありました。



DSC02447.jpg



     ロビーの売店で売っているお菓子が置いてあります。


DSC02445.jpg


     おトイレは清潔で、問題はありません。


DSC02436.jpg


    シンクはシングルです。



DSC02446.jpg


   アニメティは一杯置いてありました。


領収証森の歌-1


   ずばり一人22,000円です。これで夕食、朝食もビュッフェで食べ放題。
   お風呂は入り放題、おまけにバーも楽しめるとなると、確かにススキノで飲むより
   時間とお金の価値がありますね。

    おまけにバーがちゃんとしているし、お話も面白かったです。












この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount