77-4.定山渓 鶴雅リゾートスパ森の謌(3)夕食編

□ 夕食はビッフェにしてみました。遅い時間帯で19時頃だったです。遅くいっても補充されていて
   ものがなくなっているというのは、なかったような気がします。その辺は時間帯を気にしなくて
   いいですね。

DSCN1322.jpg


   ビュッフェだとどうしても食べ方が雑になって、それほどの大食漢じゃないので、こういうのは
   どうかなという気がします。


DSCN1326.jpg
DSCN1323.jpg
DSCN1324.jpg


   ここのビュッフェは野菜料理が豊富で、一番美味しいと思ってもいいかもしれません。
   お好みですから、持ってくる料理も人それぞれです。その人の体形とだいたい一致しますね。


DSCN1328.jpg


     ほとんど最後の時間です。うちの場合はゆっくりしていて最後のほうになります。


DSCN1329.jpg

     プチスイーツです。個人的にはアイスクリームが大好きなので、ここは嬉しいです。
     のの風はソフトクリームもあって、大喜びしたこともありますが、翌日の朝食に楽しみに
     いったら、機械が故障してました。


DSCN1330.jpg


      これはビュッフェではなく。今回のプランに入っている、特別なスイーツです。
      アイスだったので感激です。



DSCN1335.jpg


      とまあ、こんな感じですが、裏庭の景色も雪景色で風情があり、綺麗ですよ。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount