78-7月見の宿 紅葉音(ニセコ)(3)おまけ編

□ 最後のおまけです。いつもは5月初旬に行くのですが、冬に行くとお風呂がぬるいことが
  分かった紅葉音だったですね。

2016-01-29 2016年1月29日紅葉音 009


     なかなかマニアックなところで秘湯と呼ぶにふさわしい処です。
     温泉マニアの中でも必ず話題に出る温泉です。


2016-01-29 2016年1月29日紅葉音 008


    ただ、仲居さんの応対がこれほど違うところも珍しいです。
    とても明るい若い仲居さんが7年近くもつとめていたかと思うと、なんとなく暗く
    存在感のないお姉さんもいたり、行くたびに同じ人に会いませんね。


紅葉音97


    翌日は天気に恵まれました。ニセコなので天気がいいも悪いも運しだいです。
    道は分かりやすく、いいドライブコースですが、お気をつけてどうぞ。
 
    それとカードが使えませんので、くれぐれもお忘れのないように。


紅葉音99


     はい、帰ってから硫黄臭くなった服の匂い取しないといけません。
     途中に高橋牧場とニセコビュープラザでお土産を買って帰ります。



   

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount