箸休め・大通りビッセ・きのとや極上ソフト

□ 札幌市中央区大通西3丁目7番地 北洋大通センター
  通称ビッセですが、そこにきのとやカフェがあります。


kinotoya002.jpg

   いつも混んでいて、落ち着かない感じもありますが、混んでいるのはそれだけ人気がある
   証拠です。スイーツの味は良く分かりません。みんな甘いだけじゃん。

   ただし、ひとつだけ言えるのはアイスクリームとその派生商品ソフトクリームについては
   大好きなだけあって、何食べても絶賛したことはありません。

   自分でもアイスクリーマを持っていて、朝から晩まで食べてましたから、さすがにそれは
   やめましたけど、その自分が言いますが、絶品です。



kinotoya001.jpg


   先ずこの高さですが、しっかとしているため、崩れません。
   安いソフトクリームは噛むと、シャキシャキしますが、濃厚なので音がしません。

   北海道はスイーツ王国だとか、アイスが美味いとか言われますが、そんなことは思った
   ことがありません。
   しかし、これを食べたら、そうかも知れないと思ってしまいました。

   最近は飲んだあと、〆はラーメンでしたが、健康志向もあり、〆スイーツというジャンルが
   できてきました。

   中でもこれは・・あり得ない美味しさですね。





スポンサーサイト

この記事へのコメント

お久しぶりです! - かめきち - 2016年03月28日 20:59:05

思わず食いつきました!

GW中何とかこのソフト食したいです(笑)

Re: お久しぶりです!かめきちさん - エバー - 2016年03月29日 10:18:49

 お久しぶりです。お元気でしたか。
ソフト美味しいですよ、僕も奥さんから勧められ
て食べましたが、こんなに美味しいとは思っても
いませんでした。スイーツバイキングしたい
くらいです。

エバーさんこんばんは! - シン - 2016年04月11日 00:43:53

すぐ近くで仕事することが多いので必ず行ってみます。
というかさっそく今日行きます。(^^)b

こんちはシンさん - エバー - 2016年04月11日 11:39:34

 あっ、そうなんですかシンさん。
是非、食べてみてください。美味しいですよ。

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount