79-5.翠山亭倶楽部定山渓(6)グリル編3

□ ご紹介していない写真がありましたので追加しました。

 
2016-02-29 2016-02-27 粋山定倶楽部3 012

     カウンターが二つあって、たくさんの客がいれば、後ろのテーブルを使うようですね。


2016-02-29 2016-02-27 粋山定倶楽部3 015


     ここがデザートをいただくラウンジになります、なにやら2番目のBARのよう
     ですが。



2016-02-29 2016-02-27 粋山定倶楽部3 017

   
    翠山亭は全フロア―禁煙になりまして、なんとなく喫煙可能のような雰囲気ですが
    愛煙家の方はシガールームでお吸い下さい。


2016-02-29 2016-02-27 粋山定倶楽部3 018
2016-02-29 2016-02-27 粋山定倶楽部3 019


    あとは飲み足りない方はBARで軽く一杯という事になります。
    禁煙になったおかげでカウンターにも座れるようになりました。
    自分は煙草をやめて25年以上になりますが、煙草をやめた人
    ほど、煙草の煙と臭いが駄目になりますね。

    翠山亭倶楽部はもちろんハイクラスの上ですが、こういう大人の
    雰囲気を味わうには格好の場所です。








この記事へのコメント

- みさ - 2016年04月13日 23:40:18

いつも
参考にさせてもらってます♪

タバコの気持ちわかります~!!
私はやめてまだ13年ですが
本当に臭いや煙無理です。゚( ゚இωஇ゚)゚。

- タビスキー - 2016年04月14日 18:07:24

こんにちは! 定山渓は札幌に近いこともあって宿泊は素通りでした。
エバーさんのブログでちょっと惹かれます。

バーは大好きですが私も煙草NG!(やめて30年以上になります)

こんちはタビスキーさん - エバー - 2016年04月14日 22:57:07

 定山渓は近すぎてパスですよね。定山渓は温泉街として
もう少し面白みが欲しいところです。

 タビスキーさんも、お止めになっていて良かったですね
僕もタバコはなかなか禁煙できなかったのですが、やめて
良かったと思ってます。

こんちはみささん - エバー - 2016年04月15日 11:17:11

 参考になってますでしょうか。
そう言っていただければ、喜んで書きます。

 タバコは、広い部屋でも一人が吸っていただけで
もう、不快になります。昔はこんなもの吸っていた
なんて信じられません。

お花見が楽しみですね - 酒見 - 2016年04月25日 06:52:30

おはようございます。
坐忘林の評判が、高くなる一方ですね。
6月に泊まる様にしておりましたが、熊本地震関連で取り消しました。
当地は、多少の揺れで被害もなく普段通りの生活をしておりますが
8月23日へ変更です。
エバーさんは6月に3度目の宿泊との事(羨ましい限りです)、
新しい情報をお待ちしております。
今週末には花見が出来そうな、エバー様

被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

ご無事でなによりです酒見さん - エバー - 2016年04月25日 11:11:21

 熊本地震で酒見さんは大丈夫だったのかと
心配しておりました。何も被害がなく本当に
良かったですね。
 おっしゃる通り北海道ではお花見の時期に
なりました。でも先日に函館の旅行から戻った
ばかりでしたが、まったく咲いてませんでした。

 今年はお花見はもうないですね。

まだまだ、復旧には程遠く、これからも現地の
人達には大変な毎日でしょうが、こちらからも
心よりお見舞いを申し上げます。

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount