79-7.翠山亭倶楽部定山渓(6)大風呂編

□ 大風呂編です。過去より6回目ですから、前回の記事とかなりかぶります。そこが印象に深いという事で
  了解してください。男女の入れ替えになります。おお風呂でさえもほかのお客さんと会ったことがありません。


2016-03-01 2016-02-27 粋山定倶楽部3 001

    この入り口がとても落ち着いて好きです。秀逸なデザインです。


2016-02-26 2016年2月26日粋山亭倶楽部 017


    それでは入ってみましょう


suizan120.jpg


   清潔に感じますね。ルーバとかラワンなどの南洋材の使い方に高級感があります。


2016-02-26 2016年2月26日粋山亭倶楽部 035


   マナーの良い方も多いのでしょう、使い終わった桶もちゃんと洗ってもとに収めてあります。


2016-02-26 2016年2月26日粋山亭倶楽部 038


   2種類の高級そうなシャンプー、ソープ類が置いてあります。


2016-03-01 2016-02-27 粋山定倶楽部3 004


    ヒノキの内風呂があります。ここで体を温めて、露天風呂に入ります。


2016-02-26 2016年2月26日粋山亭倶楽部 040


    泉質はナトリウム・塩化物泉です。湯量もかなりありますよ。


2016-03-01 2016-02-27 粋山定倶楽部3 003


   そしてこれが外の露天風呂です。お風呂そのものはそう大きくはありませんが
   庭が設けられていて、冬なら雪見ができます。


2016-02-26 2016年2月26日粋山亭倶楽部 030


   とにかく静かで、落ち着いて入れます。一番混むのは朝食前の朝風呂で7時ごろでしょうか。
   4人くらいが来てました。夕食前というのは皆さん、入浴時間はそれぞれのようです。

   これから夕食、その後のBARという運びになっています。



2016-02-26 2016年2月26日粋山亭倶楽部 048











この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount