79-9翠山亭倶楽部定山渓(6)おまけ

□ 料理については前回に書いた通り、自分の好みでは相当上です。確かに懐石で20,000円ですから
  それなりに美味しくて当たり前ですが。スイートになると和室があるので、お部屋食があります。その時は
  30,000円だったと思いますが。とにかくハイクラスな旅館です。


HP2016.jpg


    その中でも特徴的なことは、大変に静かなことです。部屋数14室なら当然と言えましょうが
    ここに来るお客が皆さん静かな方ばかりなのでしょうね。中国の方も静かでした。



2016-02-26 2016年2月26日粋山亭倶楽部 015

    BARでもそうです、カップルが多いのでお忍びなのでしょうか


2016-03-01 2016-02-27 粋山定倶楽部3 033


    我が夫婦は早いチェックインに入り、遅いチェックアウト時間に出て行くので、
    十分に旅館タイムを使いこなしています。インの前に入ることもかなりあります。
     こういう部屋数の少ない旅館は、快く入れてくれますが、大きな旅館だと調べも
     しないで、時間前なのでロビーでお待ちくださいなんか言われますね。




2016-02-26 2016年2月26日粋山亭倶楽部 007


     いいお部屋ですね、調度品もいいし、良く分かりませんが芸術的な陶器も
     いっぱい飾ってあります。


2016-02-26 2016年2月26日粋山亭倶楽部 014


      これで終わりですが、他の旅行代理店のコメントを読んでみました。
      Kという仲居さんを絶賛していますね、この人がいないと自分たちも

      そう頻繁には来ないかもしれないと思います。ここを訪れる人はそれを
      楽しみにされるのもいいかもしれません。



□ 次は函館の竹葉新葉亭ですが、びっくりしました。貴賓室ですが(安く泊まれた)何といっても広く
  こんなところはほかにあるのでしょうか。条件によりますが、最高にお得なお部屋です。


tikuba.jpg

    廊下だけで一部屋分あります






この記事へのコメント

先日は突然失礼をいたしました。 - ame-ame-ma - 2016年06月01日 23:12:54

こんにちは、先日は突然の旅行ブログ検索サイト掲載の申し込み失礼しました。
お気を悪くされないでくださいね。
ブログはいつも拝見させていただいてます。
静かな旅館憧れます。
我が家は何年後にいけるかなーー?
暫くは無理そうなのでこちらのブログで、行けたような気持ちにさせていただいてます。
それと私が編集をしているサイトのURLお伝えしていなかったかもなので、よかったら覗きにきてくださいね。
どうぞこれからも、素敵な記事を更新されてくださいね。楽しみにしています。
http://naviciao.com/hokkaido/

Re: 先日は突然失礼をいたしました。 - エバー - 2016年06月04日 18:49:40

 こんにちは、当ブログはいろいろな法人サイトからも
掲載のお申し出を頂くことがありますが、好き勝手な事を
書いておりますので、どちら様にもリンク付けはご遠慮して
おります。そういうことでご理解をお願い致します。

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount