80-5.竹葉新葉亭大風呂編

□ おお風呂編です。40室以上になると、他のお客さんとかち合うために写真が撮れません。
  禁止になってませんが、誰かがいると出直します。


outbath02.jpg


     HPの写真ですが露天風呂です。プロが撮ってますから綺麗に見えます。


outbath01.jpg


    男女入れ替えになっていて、もう一つのほうの露天風呂です。さすがにプロの写真は
    お見事で、どさくさに紛れて隠し撮りをしている自分の写真とは違いますな。


2016-04-21 竹葉新葉亭・群来 143


    それではお風呂に入ってみましょうか


2016-04-21 竹葉新葉亭・群来 146


    だいたいは奥さんと同じ時間で上がります、30分くらいでしょうか。
    それでもゆっくりと入ってますがね。


2016-04-21 竹葉新葉亭・群来 145


    こうやってお庭には本物の竹が生えています。ちょっと細いのは、こういう種類しか
    生えないのでしょう。本州に普通にある、あの竹はないみたいですね。

    それでもあるだけ、凄いもので、函館望楼にあった竹はプラスチックでした。↓



2011年函館 039

     お食事処にあった竹ですが、お客さんがくるとドライアイスを流すという
     演出もありましたが、こういう竹は生えないようです。



2016-04-21 竹葉新葉亭・群来 147


    綺麗な洗面所ですが、当たり前で特に驚きもしません。



2016-04-21 竹葉新葉亭・群来 148


    みんな竹で編んだカゴだったり、腰掛だったりしますが、これがまたいいもので
    イキですね。


2016-04-22 竹葉新葉亭・群来 188


    これがお風呂で、ガラスの向こうに竹林があって、そこに露天風呂があります。そこからの
    写真が一番上にあったHPの写真です。


2016-04-22 竹葉新葉亭・群来 186

    壁もプラスチックですが竹づくしで、どういうものにしろこだわりがあるというのは
    面白いもので、こうでなくっちゃいけません。

    お部屋良し、お風呂良しともなると、だんだん夕食に期待が高まります。








この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount