84-1.カムイの湯 ラビスタ阿寒川(1)導入編

□ 今回は新しくできて一周年を迎えた、阿寒のラビスタ阿寒川です。
   特徴は阿寒川のほとりに造られて、ロビーからもお部屋からもその川の流れを
   楽しめるというところにあります。


阿寒川01


      HPのトップに出てくる画像ですが、これが阿寒川です。綺麗な写真ですね。


阿寒川03


     この阿寒川は阿寒湖に源があり、この蛇行しているところにラビスタ阿寒川が
     建てられています。実は台風が過ぎ去ったすぐ後に、宿についたのですが

     他の河川と違って濁流にはなっていませんでした。やはり阿寒湖から流れてきて
     いるからだったのですね。十勝川は茶色に濁っていて、たくさんの流木で埋まっていました。


2016-08-24 阿寒川ラビスタ 112


     建物はロッジ風のイメージでいましたが、実際はおしゃれなホテルという感じですね。
     全体的にウッディが基調でアイヌの文様なども生かされていますが、鶴雅とはまた
     違った印象を受けます。


2016-08-24 阿寒川ラビスタ 087


     車で玄関前に行くと係の人が誘導してくれて、荷物を運んでくれます。駐車場へは
     自分で移動します。

2016-08-24 阿寒川ラビスタ 096


2016-08-24 阿寒川ラビスタ 090


    思ったより評価が高かった、ラビスタ阿寒川です、それではご案内いたします。









     

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount