84-9.カムイの湯 ラビスタ阿寒川(1)貸し切り風呂編

□ 無料ですが貸し切り風呂が3つあります。予約が無しなんですね、初めてです。
  やはりお風呂がお部屋にみんなついてますので、あえて利用するお客さんがいないの
  かもしれません。でもちゃんと利用してきましたが・・・あんまり意味のないかも


2016-08-24 阿寒川ラビスタ 032


          貸し切りは3種で、入浴中はランプを点灯させることで入浴中を示します。
          まだどこも使われてません。覗いてみましょう。


ラベルタ007


          月の湯   ヒノキ風呂です



2016-08-24 阿寒川ラビスタ 035



           星の湯  煉瓦風呂でして、床に埋め込めるので湯面が低いのです。
                 自然に溶け込んだようになると書いてあります。確かにそれがいい
                 ところです。




2016-08-24 阿寒川ラビスタ 037



           風の湯  陶器です。白い色が夏は対岸の緑に映え、冬は雪に同化すると
                 説明がありました。なるほどね・・



ラベルタ028


           お風呂上りには、ここの場所にアイスクリームと時間によって違いますが
           カツゲンという乳酸飲料が無料でおいてあります。


2016-08-23 阿寒川ラビスタ 083


           早速、お風呂上がりですのでアイスクリームをいただいてみることに
           しましょう。


2016-08-23 阿寒川ラビスタ 084



            残り少なくなってました。カツゲンは頂きませんでしたがアイスは
            食べました。どういうわけかアイスは必ず食べます。


            貸し切り風呂に入ってみたいという方はどうぞ
            写真でいいという方は、良く御覧ください。


2016-08-24 阿寒川ラビスタ 033



            陶器、煉瓦、ヒノキ風呂の勉強がいっぺんにできます。







この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount