85-4定山渓ぬくもりの宿ふる川(4)お部屋編

□ それでは特別フロアーになりました7階からお部屋に703に入りましょう。


2016-08-30 定山渓ふるかわ 007

         レトロでモダンとかというコンセプトです。


2016-08-30 定山渓ふるかわ 030


         玄関がこうなっておりまして、館内はスリッパで歩きます。


2016-08-30 定山渓ふるかわ 019


         お部屋のイメージはふるかわらしさが出ておりますが、期待していたのは
         もっと古民家風だったのです。


703号室

       703号室ですがHPの写真とはソファが違うようです。


2016-08-30 定山渓ふるかわ 024


        テーブルには手書きの礼状と懐かしの金平糖があります。
        ぬくもりの宿に相応しく温かみが感じられます。はい、こちらこそ
        よろしくお願い致します。


2016-08-30 定山渓ふるかわ 009



        洗面所はダブルシンクにタイル模様です。


2016-08-30 定山渓ふるかわ 011



        アメニティも豊富ですが、あまり使ったことがありません。



2016-08-30 定山渓ふるかわ 018


          冷蔵庫もフリーだったかどうか忘れましたが、ビール1本と
          ミネラルウオータだけを飲みました。


2016-08-30 定山渓ふるかわ 016


          寝室です。上に棚があるのが便利でして、スマホに時計に眼鏡にとか
          割と小物を置く都合があります。


2016-08-30 定山渓ふるかわ 017



          コーヒ、紅茶類もありますが、どこに行っても自分で淹れることがありません。
          

2016-08-30 定山渓ふるかわ 034



          オーディオもありますが、備え付けはジャズとかクラシックとかCDが数枚ですから
          BGMが聞きたい人は持参したほうがいいです。


2016-08-30 定山渓ふるかわ 026


          こんな感じです。特別室というほどのこだわりはないように感じました。
          

2015年3月31日定山渓フルカワ 015


          以前に宿泊した305のスミレのほうがレトロ風でしたね。↑

2015年3月31日定山渓フルカワ 157

          
          これくらいのほうが良かったのにと思います。
          305はダミーですが囲炉裏がありました。そこのところが
          ふるかわらしさなんですが。

          さていかがでしょうか。





          


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount