87-5.運河の宿小樽ふる川(3)大風呂編

□ 大風呂です。一階と二階にあり、男女入れ替えになります。どちらも趣がまるで違いますので
  両方とも楽しみたいものですね。

2016-12-21 50小樽ふるかわ


       この奥で階段を下りると一階のお風呂、右に曲がると二階のお風呂があります。


furukawa105.jpg


        HPからですね、ここが露天風呂になってます。


2016-12-21 45小樽ふるかわ


        小樽の港町だけあって大きなスクリュウが飾ってあります。


2016-12-21 47小樽ふるかわ


        露天風呂ではないほうですが、大きなドームみたいなものがあって
        中は寝湯になってます。覗いたら、変なおっさんが寝てたのでびっくりしました。


furukawa106.jpg


       HPから一階のお風呂場です。


2016-12-20 37小樽ふるかわ


       誰もいない時間帯に撮っているのと、デジカメの小さなカメラで撮りますが
       すぐに湯気で曇るのでボケてます。実際はこんな感じのお風呂ですね。



2016-12-20 40小樽ふるかわ



        写真にもあるように湯量が豊富でドバドバですからいいお湯ですよ。
        雪が積もってましたので雪見です。外気温度が低くてお湯のありがたみが
        身に沁みます。



2016-12-21 48小樽ふるかわ


       温泉は七病を避け、七福を得るとあります。宿泊するのにホテルか旅館にするか
       迷うことがありますが、もうこれを見ると温泉付きの旅館になりますよね。


2016-12-21 42小樽ふるかわ

     
     タオル備え付けですよ












この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount