90-1.ホテルノイシュロス小樽(2)お部屋編1

□  6年ぶりのノイシュロスです。2回目ですが、また来るとは思っていませんでした、奥さんが
   半額位のチケット見つけてきて、再訪です。ものすごい吹雪で、外観の写真が撮れたのは
   これくらいなものです。2月2日で、高速も視界不良の中でしたがやっときました。

  

2017-02-02 ノイシュロス 021


        あの上の丸いところがスイートなんです。4つの部屋に分かれています


ノシシュロス02


       今回は802号室です。前回は803号室でした。


ノシシュロス01


       805号室が一番広くて次に801号室のように見取り図では見えます。
       804号室はないんですね。

       それではお部屋をご案内いたします。



        

この記事へのコメント

いざ、南米へ・・・ - クリノスケ - 2017年03月05日 13:45:33

こんにちは。明後日3月7日、日本航空062便ロサンゼルス乗継LATAM航空2605便共にビジネスクラスにてペルー共和国・リマ(ホルヘ・チャベス国際空港)へ。マチュピチュ遺跡、さらにボリビア多民族国のウユニ塩原にも行って来ます。去年7月9日にこのツアーを申し込み待つ事約8か月、遂にと言う感じです。支度の方も95%以上終わり後は出発を待つだけとなりました・・・
と言いたい所なんですけど、実は先月22日親父の父の妹が100歳にて亡くなったんです。告別式が28日に有ったんですけど、葬儀場から斎場へ向かうたった2分足らずの間にバイク事故を起こしてしまって(^_^;)ダウンジャケットはボロボロ、喪服の左下もボロボロ。復路は弟にバイク運転を交替して貰い、私は親父の運転する車で帰って来ました。擦り傷は3日間血が止まらなかったので今月3日に思い切って包帯を止めた所、半日位で血が止まってくれました。
それ以上に困ったのが黄熱病の予防接種。1日に接種予定だったのですが、接種当日に37度5分以上あると受けられないんです。告別式から帰宅後熱を測ると
37度3分だったので、これは本当に焦った・・・
バファリン飲んで(副作用)大丈夫かな?とかね(^_^;)翌日接種場所の横浜
検疫所で測ったら36度4分だったので本当に良かったです。
無事イエローカードも取得出来ました\(^o^)/
現在も左足は痛いままですが、もうそんな事言ってられない。人生で一番行きた
かったマチュピチュ遺跡に行ける喜びを思えば大した事有りませんな・・・
ついでにウユニ塩湖もJALとLATAMのビジネスクラスも楽しんで来ますよ。
LATAM航空のサルヴァトーレ・フェラガモのアメニティ楽しみです\(^o^)/
怪我以外は花粉症に大変苦しんでいますが、是非体調にお気を付け下さい・・・
では、これにて失礼します

Re: いざ、南米へ・・・ - エバー - 2017年03月08日 15:30:35

 危なく大事に至るところでしたね。びっくりいたしました。
でも旅行に行けてなによりでした。ぜひ現地でもお怪我の
ないことを祈っております。花粉症だったんですね。
こちらも花粉は皆無ではないみたいですが、今のところは
平気のようです。

来道中止 - 酒見 - 2017年03月11日 07:12:45

おはようございます。
今回3月14~16日で来道する予定でしたが、
予期せぬ出来事で中止となりました。
取消料も結構かかりましたすが、北海道に行けないことが非常に残念です。
気を取り直して、8月の北海道行きを楽しみに、
エバーさんのブログを見て旅行をしたつもりになります。

北海道にも花粉症があるのですね、エバー様

Re: 来道中止 - エバー - 2017年03月11日 10:39:17

キャンセル料払ったのですが、それはよほど急な用事だったん
ですね。今日は11日ですが札幌は15cmも雪が降って、みんな
あきれ顔です。坐忘林だったのでしょうか。
 8月に来られることを楽しみにしております。

北海道にも杉とか白樺花粉がありますので、本州から来た人は
分かるといいます。僕はまったく分かりません。

 

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount