90-3..ホテルノイシュロス小樽(2)お部屋編3

□ 6年ほど前に宿泊した803号室ですが、当時はまだブログもそれほど写真をだしてなかったです。
  参考に今回未掲載の写真を出しておきますね。

2010年クリスマス 006grt


       山側なのですが海もちゃんと眺められます。



2010年クリスマス 012hty


      良くオーシャンビューではなく山しか見られませんという海辺の宿もありますが
      ここは4室それなりに眺めは確保されています。まだ他の2室は泊まっていませんが
      どのお部屋に泊まっても楽しめます。



2010年クリスマス 006rty


      だだし寝室からは崖が見えて、おまけに中腹にお墓もあったりして
      奥さんは不満言ってました。



2010年クリスマス 015ji

   
      クリスマスに来たんです。クリスマスに和風旅館ではムードがないと言って
      こういう洋風を選んだのですが、結局は温泉が恋しくなって、クリスマスでも
      温泉がいいという事になっています。

      クリスマスは札幌市内でフレンチレストランというのがデートの定番ですが
      それだけの費用を使うなら、2食付いて温泉三昧で、ゆっくりできるという事に
      なれば、やはり温泉で・・・という話に最近はなっております。

      僕も思いますが、温泉は和風のほうがしっくり
      きますね。



  

この記事へのコメント

おはようございますエバー様 - 酒見 - 2017年03月18日 07:47:26

おはようございます。
2泊目の座忘林は、昨年が詩雪(石露天風呂)でしたので今年は
丘側(羊蹄山が見える?)の桧露天風呂でリクエストをしております。
1泊目は悩んだ結果、岩内温泉高島旅館になりました。

5ケ月後が楽しみです。

エバー様

おはようございます酒見さん - エバー - 2017年03月18日 10:36:51

 前回は詩雪だったんですね。今回は平原側なので
牛の放牧が見られたり、眺めは雄大です。
 101の吹雪かもしれませんね。羊蹄山が少しです
が見られます。天気が良く山頂に雲がなければバーからも
良く見えます。
 初日は岩内にされたんですね。ニセコに近いから
便利ですよね。暑くなったとは言えまだ北海道は
特にニセコは涼しいですから、(逆にクーラが
付いてないとこがあるのが信じられないですが)
お楽しみください。何かお知りになりたい事が
あれば、言って下さい。

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount