90-5.ホテルノイシュロス小樽(2)夕食編

□ 夕食は当然フレンチですね、レストランで頂きます。こういう宿泊でフレンチというのは
  どうしてもなじめないものなのですが、それなりにいただけましたよ。


2017-02-01 2017-02-01 ノイシュロスPIX 002

                それでは・・・


□ カンパチのエストラゴンマリネとマスカルポーネのヴェリーヌ

2017-02-01 2017-02-01 ノイシュロスPIX 003


□ シャンパンを頼みました。


2017-02-01 2017-02-01 ノイシュロスPIX 004


       シャンパングラスで香りを嗅いでいたら、遠くで見ていたらしく
       「ボルドーグラスでお飲みになりますか」と聞かれました。
       ホテルだけあって、旅館ではない気の利きように驚きました。


□ 柚子胡椒と道産ホタテ・菊の花の下ズワイガニ・カリフラワーのエスプーマ



2017-02-01 2017-02-01 ノイシュロスPIX 005



□ 道産蕪のスープに2種の付け合わせを添えて


2017-02-01 2017-02-01 ノイシュロスPIX 007


□ 道産真鱈の白子 北アカリ オマール海老のソースで


2017-02-01 2017-02-01 ノイシュロスPIX 011



□ 蝦夷鹿もも肉のロースト スモーク風味 オレンジのアクセント


2017-02-01 2017-02-01 ノイシュロスPIX 012
2017-02-01 2017-02-01 ノイシュロスPIX 013

            最近は鹿肉が良くでますね。牛より健康に良く鉄分も豊富らしく
            味もソースとからみやすく美味しいと思います。で安いんでしょうね。
         


□ グラン・マニエ香るカボチャのケーキにバニラアイス フランボアーズソース

2017-02-01 2017-02-01 ノイシュロスPIX 016


         
         いかがですか、フレンチの評価は難しいので写真だけでおまかせします。
         デイトの雰囲気にはいいようです。しかも、この後にBARが使えます。










         

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount