91-3.定山渓ビューホテル(2)夕食編

□ 夕食はビュッフェですが、プレミアムダイニングとしてちょっと高級な処になります。


2016-09-16 定山渓ビューホテル 076

            ここですね。入ると席に案内されます。



2016-09-16 定山渓ビューホテル 082


            プレミアムらしく、BARのような感じで
            落ち着けるようにできてますね。雰囲気はさすがです。


2016-09-16 定山渓ビューホテル 084


            一応、料理を持ってきました。飲み物は僕がビールです。
            飲み放題も選べます。


2016-09-16 定山渓ビューホテル 086



            品数も多く、美味しいのですが、少量美食の歳になっておりますので
            雑多な感じはぬぐえませんね。と言っても二人とも良く食べますので
            お代わりもしていると思います。



2016-09-16 定山渓ビューホテル 089



           盛り付けも綺麗で良く飾りつけされていると思いますよ。




2016-09-16 定山渓ビューホテル 091


          皆さんのお目当てはやはり海鮮で特にお寿司は実演がありました。
          他のお客さんの手前上、遠慮しながら写真を撮っておりますので
          綺麗には写せません。


2016-09-16 定山渓ビューホテル 092


          森の謌の夕食のビュッフェも評判が良いですが、ここのほうが
          プレミアムというだけあって上でしょうか。



2016-09-16 定山渓ビューホテル 090



          最後はデザートを頂いて〆です。家族かグループでは
          たくさん飲んで食べてでお得なプランですね。もしくは大食漢な
          カップルでどうぞ。
  
          









この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount