91-4.定山渓ビューホテル(2)朝食編

□ 朝食とお風呂です。ビューホテルはお部屋に温泉付きのお部屋はありませんし、露天風呂と言うのも
  ありません。等ブログは基本的に露天風呂付お部屋が基本ですが、安いクーポンが手に入ると
  こんな風に行ってきます。

ビュウホテル023

     それに大風呂ですが、もちろん湯めぐりしてきてますけど、たくさんの人がいますので
     撮影ができません。HPからの掲載しかできませんので、あんまり大きな処も行かないんですね。



2016-09-17 定山渓ビューホテル 001


                  朝食になりますと、和食になるようです。
                  白いご飯にイクラをかけたくなるからでしょうか。


  
2016-09-17 定山渓ビューホテル 002


                 夕食と同じプレミアムダイニングと同じレストランになります。



2016-09-16 定山渓ビューホテル 049


               6階からですがとてもいい景色ですね、普段から見慣れている定山渓が
               こんなに綺麗な処だったとは初めて知りました。

               もともと定山渓は豊平川沿いの河岸段丘に作られた温泉街なので
               国道より低いのですね、230号線を通っていても、街並みが見えない
               ので実際の宿泊してみないと良さが分かりません。


               
2016-09-17 定山渓ビューホテル 007


             最上階が16階なので、一番上はどんな景色になるのでしょうか。

            

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount