92-1.木ニセコ・導入編

□ ニセコに新しくできたホテルです。木ニセコ。ニセコは常に新しい宿泊施設ができたり
  既存のホテルが買収されたりして、良く分かりません。特にコンドミニアムが多く、すっかり外人用に
  なってしまいました。今回も激安のクーポンを奥さんが入手してくれましたので、スキーはしなくても
  ちょいと遊んできました。お風呂が温泉です。


2017-04-14 木ニセコ nghty


        HPからです。フロントは外人対応で英語です。日本人スタッフがいるので
        丁寧に応対してくれます。いない場合は、探したほうがいいと思いますよ
        無理に英語でチャレンジしなくても(笑)
        


2017-04-13 木ニセコ 031


        かなり満室に近かったらしいですが、ビジネスマンらしき人以外で日本人は
        我が夫婦だけだったんではないでしょうか。

        欧州系、中国系、中東系なんでもありですが、英語で話してました。



2017-04-14 木ニセコ 028


        入り口の処ですが、丸太を切った飾りが置いてます。この辺の立木を伐採したものを
        スライスして飾ったらしいですよ、建物の内部でもあちらこちらにあります。
        ですから「木ニセコ」というんでしょうね。




2017-04-14 木ニセコ 023

      宿泊は4月13日です。本来だとまだ雪はたっぷりとあるニセコですが、一部滑走可能に
      なってました。通常はGWでも滑れます。今年は雪が少なかったですね。


2017-04-14 木ニセコ 011


     エントランスに荷物を置いて、駐車場に車を移動します。
     道路を挟んで向かい側にあります。緑色に塗装してある
     所はテニスのハードコートです。


2017-04-14 木ニセコ 018


     有料の駐車場もあり、フロントで聞いてみてください。特にここに停める必要もないような
     気がしますが。


     スキー、ボードをするには立地条件はとてもいい処です、リフトまで50mくらいです。
     今度はここでスキーをしてもいいかも知れないと思いました。

     実はお気に入りはビレッジのグリーンリーフですが、夕食付プランが無くなりました。
     (あったり無くなったり)ニセコに泊まる外人のほとんどが、近くのレストランに飲食に
     行くので、ホテル側でも夕食をつけなくなったんだと思います。長期に滞在するので
     お目当ての食事処に行くのでしょう。

     ここの木ニセコはレストランがあり、美味しい夕食があります。それでは次回からお部屋
     をご案内いたします。











スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount