92-3.木ニセコ・お風呂編

□  外人御用達のようなホテルですが、温泉がありまして、サウナも貸し切り風呂も
   用意されています。遅くに行ったので誰もいませんでした。

   
2017-04-14 木ニセコ 003

         それほど大きくはありませんが、清潔感のあるこじんまりとした大風呂です。


2017-04-13 木ニセコ 036erc


          HPからです↑



2017-04-14 木ニセコ 004


          実際に撮影するとこんな感じですね。外人さんってこういうお風呂にはどういう
          感じで入るんですかね。



2017-04-14 木ニセコ 005rom


          打たせ湯みたいなものもありますが、たぶん飾りですね。裏の雪を見てください。
          まだこんなに積もっています。



2017-04-13 木ニセコ 036sre

            HPより↑


           これは貸し切り風呂なんです、無料ですが予約制で着いたときにフロントで
           予約できます。場所が分からなかったんで、エステのお姉えさんに聞いたら
           「日本語ちょっと・・・」とか言われました。
           貸し切り風呂と言っても通じないので、プライベイト・スパと聞き直したら
           分かってもらえました。ああ、プライベイトオンセンですねとか、ここは大変ですね。



2017-04-13 木ニセコ 036


          これは実際の写真です。45分間使えます。泉質は単純泉でナトリウムだと思います。
          ここは浴衣ではなく作務衣で、みんなこれを着てましたよ。レストランでもOKみたいだった
          ですね。一番心配していたレストランですが、一流のシェフを用意している感じでした。
          料理は見事だったですね。コースにないチーズを盛り合わせを頼んだら、その辺の
          フレンチレストランより、綺麗に盛り付けしてでてきました。

          次回はレストランの懐石料理です。


2017-04-13 木ニセコ 504

          チーズの盛り合わせです。ちゃんとした板さんの
          仕事ですね。札幌でもこれだけ出すところはないかもしれない。









この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount