今年度の宿泊予定

□ 温泉巡りですが、早割を使うので、もう年内はほとんど決まっているんですね。
   参考になればと思い、予定を掲載しておきます。


2017PLN02.jpg

                  網走湖鶴雅


2017PLN03.jpg

                 知床北こぶし


2017PLN01.jpg

                十勝ガーデンオーベルジュ


2017PLN07.jpg


                川湯温泉 忍冬



2017PLN04.jpg


                函館大沼 エプイ



2017PLN05.jpg


               層雲峡 ホテル大雪



2017PLN06.jpg


              十勝 北海ホテル



□  それとまだ予約はしていませんが、100回記念として坐忘林を選んでみました。
   暮れに翠山亭倶楽部、年が明けて厨翠山、予定がつけば美国観光ハウスも考えています。

   これらの宿泊先を考えておられる方は参考にしてみて下さい。(写真は全てHPからです)








この記事へのコメント

- 東 - 2017年05月26日 19:48:49

エバーさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。
気になるお宿ばかりで思わずコメントしてしまいました。
厨翠山とても気になっております。
2018年には支笏湖に鶴雅グループの碧の座という
お宿がオープンするそうですね。(間違っていたら申し訳ございません)
これからの北海道のお宿はどうなっていくのでしょう。
楽しみです。

こんちは東さん - エバー - 2017年05月29日 12:14:34

 厨翠山はもうオープンしていますので、ちらほら
情報は入ってくるんではないでしょうか。料理に力を
入れるようですから楽しみですね。
  
 支笏湖の鶴雅は知っております。あの駐車場の上の
処のホテルを買い取ったものですね、鶴雅の
社員寮として使っていた建物を改築するんですよね。

 あと定山渓の吉兆あと地も開発が進んでいますから
新吉兆としてオープンするのも楽しみですね。

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount