93-4.北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート お部屋編2

□  お部屋が広くてとても気持ちがいいです。特にトイレが2つあるとカップルで、どちらが
   使うか決めることができます。

   おまけに洗面所が二つあると、彼女もしくは奥さんに占有されなくて済みますね。

2017-05-26 網走鶴雅知床北こぶし 068


           お風呂場に併設されたほうの洗面所です。


2017-05-26 網走鶴雅知床北こぶし 058


         もう一つはウオークインクローゼットの所の洗面所です。
         


2017-05-26 網走鶴雅知床北こぶし 078

 
         そのウオークインクローゼットがここですが、女性にとっては自宅に
         欲しいお部屋ですよね。こんな部屋があるのは今までの旅館でも
         お目にかかってない気がします。


2017-05-26 網走鶴雅知床北こぶし 056

       
         トイレです。これと同じトイレがもう一つあります。


2017-05-26 網走鶴雅知床北こぶし 077


         館内着は作務衣です。鶴雅は有料で浴衣がありますが、SNSに投稿する
         人がいっぱいいますので、ここでも浴衣を貸出たほうがいいと思いますよね。

         特に外人さんは着てみたいと思うのではないでしょうか。
         (実際は旅館でも見た事ないですけど)


2017-05-26 網走鶴雅知床北こぶし 064

          お部屋は高級感あふれるところなのですが、残念ながら冷蔵庫は有料です。
          


2017-05-27 網走鶴雅知床北こぶし 029


         無料の飲み物がないわりにはカップコーヒが随分沢山置いてあります。
         この辺が良く分かりません。このお部屋はもともと4,5人対応で考えて
         いるのでしょうか。



2017-05-26 網走鶴雅知床北こぶし 062


         コップも一杯用意されています。

 


2017-05-26 網走鶴雅知床北こぶし 083


         癒し系のCDが置いてあります。僕はクラシックを好みますが
         眠くなるから嫌だと奥さんに言われました。




2017-05-26 網走鶴雅知床北こぶし 075


         紹介するところがあり過ぎて、露天風呂まで回りませんでした。
         




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount