93-5.北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート お風呂編

□ 露天風呂です。完全に露天風呂で、やけに大きな庭まで備えているのにはびっくりしました。

2017-05-26 網走鶴雅知床北こぶし 070

      
          ヒノキですね。底は石です。この大きさはとても街中では作れない広さで
          右見ても左見ても山と大平原です。




2017-05-26 網走鶴雅知床北こぶし 069


         お庭まで作ってありますね。


2017-05-26 網走鶴雅知床北こぶし 071


        網走湖はこの高さからでは見えないのでしょうね。どこにあるのかも
        わかりませんが・・・・


2017-05-27 網走鶴雅知床北こぶし 036


        どんな景色があるのか。塀の外を覗いてみました。
        耕したばかりの畑でした。



2017-05-26 網走鶴雅知床北こぶし 072


       かけ流しなのか循環なのかは忘れましたが、結構な湯量です。
       どうせなら、もっとこの倍くらいの湯舟でもあれば感激するのですが
       庭の広さに比べれば普通で、もう少し贅沢にしてもいいのではないでしょうか。



2017-05-26 網走鶴雅知床北こぶし 084


        チェアは6人分あります。


2017-05-27 網走鶴雅知床北こぶし 033


        お部屋には統一的なテーマを感じさせるものがあるのですが、ことお風呂については
        広さを持て余していますね。全部がお風呂場だとすれば、広さは道内最大級です。
        ヒノキにたぶん他のお部屋にある、陶器の丸風呂も付けてくれれば面白いと思います。

        特別室なので、それくらいしてくれなくては。






この記事へのコメント

道東方面は中々いけません - 酒見 - 2017年06月12日 06:56:07

おはようございます。
やっと春のシーズンが終わり、今から1か月は割と暇な日々が遅れます。
昨日かみさんのリクエストで坐忘林へあの鳥の巣の様なケーキを
注文したところ価格も坐忘林価格だったんですね、
てっきりロカンダと思っておりました。
今年は今までにないホテルが続出なので、エバーさんのブログが益々
楽しみです。

空から何が飛んでくるかわかりませんね、エバー様

梅雨になっても雨が降らない福岡より

Re: 道東方面は中々いけません,こんちは酒見さん - エバー - 2017年06月12日 23:22:25

こんちは酒見さん。最近では北海道でも梅雨があるようになりました。
少しですけどね。
 今年の坐忘林は10月になりました。平原側を予約するつもりでいます。

 あのケーキを注文されたのですが、超高いケーキですね、たしかに
美味しいのですが、聞いたこともない値段ですよね。奥様はお喜びに
なると思いますよ。

 新しい旅館が出来てきまして、鶴雅は支笏湖に高級路線を引くようです。
噂ではお風呂が二つ部屋にあるとか言ってまして、坐忘林に対抗するので
はと期待しております。

 今週は十勝からまた道東です。高速道路を使いますが、車が飛んでこない
ように祈っております。

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount