96-8. 大沼鶴雅オーベルジュ エプイ 朝食編

□  朝食です、個室に通されます、朝食はビュッフェプラスです。お庭が綺麗なので
   朝食はホールのほうがいいでしょうけどね。個室からは大したお庭は見えません。


2017-07-14 エプイ 019

            真っすぐ行くと、レストランです。



2017-07-14 エプイ 036
         
             敷地が広くお庭があるので、散策もできます。季節を選択しないと
             何にも緑がないときは寂しいだろうと思います。ただし、紅葉の時は
             広葉樹もあるので綺麗だと思いますね。秋の写真がまだ、どこにも
             ないのでなんとも言えませんが、次回は紅葉の季節でしょうか。



2017-07-13 エプイ 017


           オシャレなとこです、食事だけでもできるところですから。


2017-07-14 エプイ 020


          団体さんもきます。新幹線の出発時刻に合わせてここでランチするので
          場所も用意してますが、それ以上に広くて気持ちがいいですね。


2017-07-13 エプイ 020


          テーブルにおいてあるナンバープレートです、それぞれに木の種類がデザイン
          されてます。かっこいいですね。こんなとこ好きです。



2017-07-13 エプイ 019

2017-07-14 エプイ 028


              とりあえずいろいろ運んできました



2017-07-14 エプイ 026


              パンが中心ですが、ここは和食のコーナです。
              品数は多くはありません。


2017-07-14 エプイ 034

             いかがでしょうか、美味しそうです



2017-07-14 エプイ 030


             あとから写真見ても分かります、野菜てんこ盛りなのは
             奥さんです。



2017-07-14 エプイ 022


            オーベルジュとしては、御覧の通りに豪華な所で、スタッフの人達も
            フレンドリーです。鶴雅はグループとして道内に人材配置していますので
            プロ意識が高いと言えるでしょうね。




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount