FC2ブログ

111-3.ニセコ坐忘林(8)雪輪 動画編

□ お部屋編と外景色の動画です。(BGMが出ますので注意してください)






          以前に使っていた編集ソフトが全部新しくなったので、まだ使い慣れてません。

          OSが変わるたびに使えなくなるソフトが増えるのでやる気なくなりますね。
          では簡易バージョンですが、この圧倒的な坐忘林の景色をお楽しみください。








          
      
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- でみ - 2018年07月18日 12:04:12

 エバーさん、こんにちは。
 坐忘林の景色は本当に素晴らしいですね~。
エバーさんのブログのおかげで、まだ泊まったこともないのに坐忘林について詳しくなれそうです。

 私は今日まで夏休みで、道東で温泉と食べまくりの三日間を過ごしてきました。
阿寒の鶴雅も三年ぶりの宿泊で堪能してきました。前回は夕食の旬彩膳がやや不満だったのですが、今回は美味しく頂くことが出来ましたよ。

 十勝川にも泊まりましたが、観月苑は客室露天付き特別室でも大した特別感は無くコケました。あちこち宿泊していると、やはり接客サービスの質はホント大切だなぁと思いますね。十勝川なら、私はプレミアムラウンジ目的で豊州亭ですね。

でみさんこんにちは - エバー - 2018年07月18日 13:41:12

  阿寒の鶴雅は良かったですか、今度は自分たちも行きますので楽しみです。
十勝川のモール温泉も好きで、行きたいのですが、どうも旅館がこれと言って
興味がわきません。観月苑も候補にあがりながらも消えてしまいます。そうですか
あんまり良くないようですね。でも豊洲亭はあのラウンジは食べ飲み放題で
スイーツもあるし、お得ですよね。十勝はせっかくのモール温泉があるので
全体的に接客サービスに努めてもらいたいです、そんな風にも思いました。

- でみ - 2018年07月19日 22:31:39

 エバーさん、こんばんは。
 観月苑に泊まるならリーズナブルなプランでお手軽利用が良さそうです。気の利いたサービスは無いですからね。
 十勝川温泉の三余庵はどうなのでしょう。確か、エバーさんの評価ではあまりよくなかったような・・・。客室数が少ないから予約できないことが多くて、まだ泊まったことのない宿です。中庭にエゾリスが来て、ちょいちょい見られるなら行ってもよいかなと思っているのですが・・・。
 エバーさんの阿寒鶴雅の記事を楽しみにしていますね~。きっと夏希灯もまだ開催されている時期ですね。

こんちはでみさん - エバー - 2018年07月22日 17:25:06

 三余庵もしばらく行ってませんが、以前にミシュラン取って
お祝いしてましたが、どこがいいのか良く分かりませんでした。
 十勝はせっかくのモール温泉なのですが、いまいちです。
今月は函館の海峡の風に行ってきました。思っていたより
良かったです。ここに比べれば三余庵は普通ですね。

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount