24-5.ホテルあしりニセコ・朝食編

□ 朝食ですね。同じ食事処に案内されます。

  全体的なセッテイングはこんな感じです。


2012年2月あしり 040x

  特に変わったものはなしです。でもね、どうも朝ごはんに海苔と納豆がつくのは
  大衆旅館じゃないので、僕はeasyすぎるんじゃないかと思うんですね。



2012年2月あしり 041


  北海道といえば牛乳ですね、何年ぶりでビン詰めの牛乳飲みました。


2012年2月あしり 047


  朝からお刺身が出されると量に限らず、高級な感じがしますね。
  
  ぜひほかの旅館さんも出してください。


2012年2月あしり 053x


  大好きなソフトクリームの皿仕立てが出てきました。



2012年2月あしり 075


  どうでしょうかお味は?まあまあかな


2012年2月あしり 051


  最後にコーヒをもらいました。朝に飲むコーヒというのも落ち着くものですね。

  普段は二人とも飲まないのですが。


2012年2月あしり 066



□ 個室はこんな感じです。窓から雪景色が、下には渓流があります。

2012年2月あしり 087


  皆さんは朝早く、ここからスキーに行かれます。こんなにのんびりしているのは

  僕たち夫婦くらいなもので、いつもチェックアウトぎりぎりに出ます。






  

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount