FC2ブログ

114-2.心のふるさと海の別邸ふるかわ(4) 8月17日 動画編

□ 動画編から御覧ください、詳細は次編に続きます。BGMが流れますので音量に
   ご注意下さい。





       フランコがあって、とてもはまります。まるで外国の浜辺に行ったような気分が
       味わえます。白老ふるかわさん、なかなかですね。


スポンサーサイト



この記事へのコメント

- でみ - 2018年09月28日 09:46:42

 エバーさん、こんにちは。

 虎杖浜のふるかわにも行かれたのですね。素敵な日の出!
海を間近に感じられる眺望は癒されますね~。海猫を眺めているのも楽しいですし。ふるかわの続編楽しみです。

 私は9月の震災前に章月に投宿しましたが、安定した接客と夕食も満足なレベルで、また泊まりたい宿になりました。定山渓ネイチャールミナリエというイルミネーションのイベントも実施されていて楽しめました。公園や二見吊橋あたりを散策してイルミネーションと星空がとてもキレイでしたよ。

 この週末に望楼登別に行ってきます。エバーさんのブログで事前情報はばっちりですが、すごく楽しみです。

こんばんはでみさん - エバー - 2018年10月01日 22:31:53

 定山渓のイルミネーションが有名ですが、まだ見学できていません。
是非ともとは思っているのですが。
 章月は良かったようですね。登別望楼はどうだったでしょうか?
テコ入れがあったようで、サービスが良くなったと思うのですが
是非、感想を聞かせて下さい。

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。
HPとは違うな口コミとは感じが違う。そういう
時にこのブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount