25-6.定山渓ぬくもりの宿ふる川・大浴場編

■ 最上階8階に大浴場があります。

  残念ながら他の方の迷惑になりますので写真撮影はできませんでした。



2012年定山渓ふるかわ 050


■ お風呂の中はだめでも入口だけはしっかりと撮影してきました。

2012年定山渓ふるかわ 052


  三度の飯より風呂がいいとあります。



2012年定山渓ふるかわ 054


  脱衣場はこんな感じです。



2012年定山渓ふるかわ 051



  入口前もいろいろな雑誌が置いてあり、ここでくつろぐ人もいました。



■ 大浴場の撮影ができませんでしたので、HPからプリントしました。

oofuro.jpg


  ここのお風呂もいいところです。ごゆっくりどうぞ。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount