25-7.定山渓ぬくもりの宿ふる川・朝食編

■ 朝食です。朝食は個室ではありません。いわゆる食堂です。

  どんな人がお泊りなのかこの時初めて分かります。人に会わないのが
  落ち着いていいところですが、どんな人がいるのかまた興味があったりしますね。


2012年定山渓ふるかわ 232

  

■ 最初に出されたセッティングでは、正直おかずが少ないかなと

 思いました。


2012年定山渓ふるかわ 226



■ でもあとから持ってこられたのが、各種盛り合わせでこれにはびっくりしました。

2012年定山渓ふるかわ 225


  朝食にはうってつけです、量が少なくて、なおかつ手が込んだものでした。

  ひとつひとつ吟味しながら食べる楽しみは格別でした。


2012年定山渓ふるかわ 229

 
  いくらの醤油漬け、いい色しているでしょう。
  

2012年定山渓ふるかわ 228


  温野菜です。食べた後に健康的なものが食べられたという感謝する気持ちが
  
  わいてきます。

2012年定山渓ふるかわ 224


  焼き魚に厚焼き玉子もあります。このように海苔と納豆はありません。好きなのですが
  
  本来的にはEASYな食品なので、名の売れた旅館では出さないと思いますよ。


2012年定山渓ふるかわ 230


  デザートは果物です。

  板さんの工夫が感じられましたね、今回も。







スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount