25-9.定山渓ぬくもりの宿・ぬくもり編

■ ふる川の各階はそれぞれが凝ったつくりになっています。

 機会があれば違うお部屋にというか、異なる階に宿泊してみたいものです。


2012年定山渓ふるかわ 044



■ これほど試行を凝らした旅館というのも見たことがありません。

2012年定山渓ふるかわ 045


     館内には楽しそうなものが一杯あります。


2012年定山渓ふるかわ 235


■ 一度じっくり拝見してみたいなと思います。リピートするお客さんが多いかどうかは
  
  分かりませんが、何度行っても飽きさせない何かがあります。


2012年定山渓ふるかわ 250


■ ふる川という旅館は3箇所ありますが、それぞれが動物を看板にしています。

 この定山渓ふる川は温(ぬく)という名のウサギちゃんです。

 人懐こくて大人しいウサギです。ケージを開けていても逃げ出すこともなく

 のんびりと飼われています。


2012年定山渓ふるかわ 200

 
  先代のうさちゃんも長生きだったようで、よっぽどストレスもなく可愛がられて
  
  いたんですね。


2012年定山渓ふるかわ 238


  じゃね、ばいばい。またね







この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount