26-5.登別まほろば・番外編

□ 朝食編はありません。2日目の夕食もバイキングを選んだのですが、平日にかかわらず
 
  たくさんの人で、写真を撮るような雰囲気ではありませんでした。残念ながら大風呂の

  写真もありません。


2012年まほろば連泊 132


  客室数300以上の旅館なのですがサービスはとてもいいと思いました。

  同じ大きさで、登別には「第一なんとか」という旅館があります。違いは

  玄関前からはっきりしています。車を誘導する係がいて、ちゃんと駐車場まで

  案内してくれました。第一のほうはどこに停めていいのかも分かりませんでした。



2012年まほろば連泊 117



  帰り際には、それまで朝食の用意に忙しかった中居さんが上着を着て、送り迎えに

  出てきます。ちゃんとしたルーティンができているんだと感心しました。



2012年まほろば連泊 111


  この写真のお姉さんが中居さんでしたが、バイキングの時にも顔を会わせました。


  「忙しいですね。頑張ってますね!」と声をかけたら

  「はい!頑張ってま~す」と元気よく明るい返事が返ってきました。



2012年まほろば連泊 130


  ということで、まほろばいいですね。

  やっぱり、お風呂いいですね。

 
  
スポンサーサイト

この記事へのコメント

まるもっちん - 紳さん - 2012年04月23日 19:12:21

まほろば、確かに素晴らしいですね。
料理とかも「美」に重きを置いていますよね。
これは外国の方もさぞや大喜びでしょう!

>ベリーグッド、オーチンハラショ、好!チョンマルモッチン
こうして並べると韓国語だけ、おかしく聞こえますなw

こんにちは紳さん - エバー - 2012年04月23日 20:05:58

 まほろばいいんですけどね、やはり大きすぎて
中居さんに余裕がないんですね。忙しそうで気を使って
しまいます。
 マルモッチンだけおかしいです、ネタになってしまいます。
韓国の皆さんごめんなさい。

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount