FC2ブログ

箸休め 8月の旅行はフラッテロ・ディ・ミクニ

□ コロナが収まる気配がない今日この頃ですが、8月には
大事な記念日があるので、静かなところに旅行することに
しました。

FR03.jpg

 フラッテロ・ディ・ミクニです。


FR04.jpg

 北海道らしい雄大な景色が眺められそうです。
 宿泊は一棟だてのラ・ヴィッラです。


FR01.jpg


 食事は近くのレストランになります。この写真は秋ですね
8月なのでもっと青々していると思います。広いな~楽しみです。


FR02.jpg

 美味しそうですね。いいワインがあると良いのですが。
札幌からどういうルートで行くのか検討中です、やはり富良野を
通ってでしょうか。帰りは高速でそのまま帰ってくるか。どちらに
するかは天候次第です。
 

スポンサーサイト



この記事へのコメント

- すあまっこ - 2020年08月05日 23:40:45

道東に住んでいます。泊まったことのある宿(まれに同じ部屋)のブログを見ては、いつも、楽しく拝見しています。
フラッテロ・ディ・ミクニは、7月末にヴィラ・フォレスタで泊まりました。当然ですが料理は美味しく、ワインの種類は豊富です。道産物も珍しいものがありました。スタッフに相談すると気軽に相談にのって頂き、お薦めを教えていただきました。気になったワインを部屋飲み用にお願いしたところ、食事後に届けてくれました。
なお、Wi-Fiはありますが、衛星仲介なので結構渋滞。BSテレビも同様でフリーズします。ですが、隣接する森のガーデン入場券がついているので、美味しい食事と景色を堪能すると割り切れば、マイナスポイントはありません。
。違う季節にまた行きたいです。
天気・時間に余裕があれば、層雲峡ロープウェイ&リフトも一見の価値ありです。

Re: すあまっこさんこんにちは - エバー - 2020年08月06日 12:13:34

コメントありがとうございました。森のガーデンのチケットは
レストランにあるとのことです。早速電話して聞いてみました。
危うく先に買ってしまうとこだったです。助かりました。
旅行は8月の末ですが、宜しければまた見てくださいね。

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。
HPとは違うな口コミとは感じが違う。そういう
時にこのブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount